プロフィール

スタッフ

県産食材の石垣牛とアグーを愛する30代独身男性

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2008年4月 9日 (水)

皆さん♪速報です★

皆さん、大変お待たせしました。

ついにスタート致しました!守礼のマンゴープリンsign03

もう沖縄も暖かく?というよりも暑く?なってきましたので、今回新登場のデザートはさらに美味しさアップですねupwardright

前回もご紹介しましたが、値段がお手ごろでボリュウム満点なのですrestaurant

もう一度、私も食べたい・・・heart01
マンゴーとアイスと・・プリンheart04何度食べても飽きないのが魅力です。

もちろん、デザートだけでなく、石垣牛とアグーもご賞味下さいねshine

2008年3月29日 (土)

守礼にデザート新登場♪


マンゴぉ~プリンsign01
近日登場(>v<)/shine

ひとあし先にご紹介!!
守礼のマンゴープリンは、他とは違うんですsign01
マンゴー・バニラアイス・プリンのトリプルMIXになってるあまぁ~いスウィーツは1品で3つの味が楽しめちゃうheart01
南国気分がたっぷりなこのデザートはさすがOKINAWANsign01
早く皆さんにも食べてもらいたいくらいrestaurantめちゃめちゃ美味しいupupボリュームもあって¥500(税込)なので、間違えなく損はナシflair

2008年3月24日 (月)

守礼ブログ始めます。

突然ですがブログを始めます。

 お得情報、季節限定メニュー、イベント情報などを記載予定です。

楽しみにお待ち下さい!

石垣牛とアグーの店 守礼 のサービス一覧

石垣牛とアグーの店 守礼